キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕎麦の味が分かる

通かどうでないかがよく問われる蕎麦だが、ぼくは東京に来て「ああうまいな~」と初めて思ったのは新横浜の駅そば「湘南そば」である。
これは本当にうまい。
ここのを食べて「ここの蕎麦屋はうまい」「ここのは値段だけ」と分かるようになった。
底辺の駅そばを食べてそう思ったというところが面白い。
と、書いてはみたもののもう新横浜駅に湘南そばはない。
昨日行って知った。
残念なことである。
味も値段もメニュー構成も似ているのが横浜駅東口の地下街ポルタの「麺房 八角(やすみ)」である。
ここもうまい。ここは健在である。
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : その他

<< つけ麺はこうしろ | ホーム | キャバクラに行く予定をシステム手帳にどう書くか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。