キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KNOX直営店

システム手帳に凝ってしばらく経つが、渋谷にあるKNOXの直営店に行ってきた。
ファイヤー通りの裏手。
縁ないわ~。

knox.jpg

10畳ぐらいの感じで、システム手帳を中心にKNOXの製品がいっぱい。
やっぱこのメーカーの製品はすごくカッコいいのね。

で、店の隅に激安コーナーが!
20000円以上の製品が3000円ぐらいに!
廃版モデルらしい。
必要もないのに買ってしまった。

リフィルも、超薄紙モデルが廃版になるらしくてまとめ買いした。

実は行ったのは先週の話だが、A6=>ミニ6穴=>バイブルと来て、A5も気になるので今日もう1回行って来た。
激安コーナーはもうほとんど品薄みたいだ。
やっぱ服と一緒でモデルチェンジがあるたびに行けばいい感じかな。
A5のバインダーとリフィルも買った。

伊東屋はいつも混み合っているし、他の店は品揃えがいまいちだし、KNOXが気に入っている人はココに行くといいと思うよ。
定価だとそうそう手は出ないけどカッコいいのがあった。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< モイスチャー | ホーム | 気になる子ちゃん「ドア」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。