キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100回腕立て伏せ~(15) 寄付について~

.

第14回の続き

寄付について(原文

このサイトを立ち上げてから、ぼくが受け取ったポジティヴなメールの多さから判断すると、比較的短い時間で、多くの人々が大きな力を受け取っているようだ。みんな本当におめでとう! どのメールにも、段がついた腕、引き締まった上体について書かれている。しかし最も多いコメントは、以前よりもはるかに幸せになって、あらゆる活動をするための多くのエネルギーを手に入れたというものだ。すばらしい!

100回腕立て伏せプログラムが、何百人もの(たぶん何千人もの)人々をより活動的で、健康な人生を与え得たことを心からうれしく思うし、一人のフィットネス マニアとして、大きな達成感を素直に感じる。

6月に Web サイトを立ち上げたときは、こんなに有名なサイトになるとは思ってもみなかった。しかし何日もしないうちに、メールボックスは「挑戦中」ページへの追加リクエストや、プログラムへの一般的質問でいっぱいになった。

人々が、その安全なゾーンから一歩踏み出して、冒険のたびに出たと知るのは本当に喜びである。だからどうかぼくにメールを出して、進行状況を教えて欲しい。多くの人が自分のゴールを達成したことを知るのは、本当にすばらしい感覚だ。

お分かりの通り、100回腕立て伏せプログラムはまったく無料である。入会金も、年会費もいらない。しかし、もしこのサイトを維持するために何らかの寄付をくださりたいと思っているのなら、下のボタン(原文サイトへ)を押してください。考慮してくださるだけでもありがたい。

最後に、この計画を実行して自分自身に驚いているみなさんにおめでとうと言いたい。そして、より健康な自分に向かって、今まさに一歩を踏み出しているあなたには幸運を祈ると言おう。

ハッピーな腕立て伏せを!
スティーヴ・スピアーズ

© 2008 Steve Speirs | Original Template Design by Andreas Viklund

スポンサーサイト

<< 100回腕立て伏せ~目次~ | ホーム | 100回腕立て伏せ~(14) このプログラムの起源~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。