キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



[つぶやき]水道橋の飲み屋の軒先でぬいぐるみが酔い潰れてた http:/

10/21 14:00▽[つぶやき]さよならドコモ 短い間だけどぼくは意外と楽しかったよ どっか: 10/19 22:00▽[つぶやき]両親の話に出て来るこうろぎ先生と言うのがファンシーな名前かと: 10/18 09:00▽[つぶやき]実家さらし.. http://bit.ly/MT4GR

10/21 15:33▽「xx町 パソコンショップ」でググると「xx町のパソコンショップの一覧です。」というリンクが一番に来る。リンクを押すと「登録が一件もありません。」と出る。なんのいやがらせだ

10/21 16:47▽SBM乗り換え割、ショップA店員は新規端末購入時に渡したクーポンをなくしたら無効と言い、ショップB店員はそもそもMNPしか無効と言う。正解は2個持ちからでも40日以内に他社解約すれば手続きなしで自動適用。大丈夫か

10/21 16:50▽目黒線目黒行き武蔵小山で急行待ち合わせで乗り換えてからたった一駅飛ばすって意味あるの

10/21 20:06▽聖橋 なんかくさいな いちょうかな(俳句

10/21 20:25▽エチオピアでカレー。エリントンのロッキンインリズムが掛かっている。ぼくはウェザーのカヴァーしか知らなかったけど結構原曲のママだったんだなー http://yfrog.com/2ozrxj

10/21 20:48▽芳賀書店ってつぶれたの? iPhoneの変換辞書に入ってるのも驚いたけど http://yfrog.com/08djnkj

10/21 20:58▽水道橋の飲み屋の軒先でぬいぐるみが酔い潰れてた http://yfrog.com/1qtykj



http://twitter.com/query1000

<< [つぶやき][つぶやき]水道橋の飲み屋の軒先でぬいぐるみが酔い潰れてた | ホーム | [つぶやき]さよならドコモ 短い間だけどぼくは意外と楽しかったよ どっか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


