キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



[つぶやき]さよならドコモ 短い間だけどぼくは意外と楽しかったよ どっか

10/19 22:00▽[つぶやき]両親の話に出て来るこうろぎ先生と言うのがファンシーな名前かと: 10/18 09:00▽[つぶやき]実家さらし晒し http://yfrog.com/0ik4c: 10/17 10:00▽[つぶやき]igarik.. http://bit.ly/rKHZH

10/19 23:48▽近所でゲームセンターの引っ越ししてた この夜中に2階の窓からピンボールマシンを吊り下げてた ちくしょうiPhone持ってなくて撮影できなかった 無理な立地だと思ってたけど撤退か

10/19 23:50▽そういや高田馬場にぶぶかっていう油そば屋もあるけど雑誌ブブカとは無関係らしい ESP学園でイベントがあるときよく行く RT @BUBKA_henshuubu: 高田馬場のつけ麺屋「べんてん」にスキャンダル。

10/21 00:00▽口が臭う時…トイレで絶唱」っていう adwords 広告絶叫の誤植だよね(という発言をするのにすごく手間取った スミマセン ;;;

10/21 01:11▽Windows7でVHDが使えると聞いてレーザーディスクもなくなりそうなのになんで今頃VHDかと思った

10/21 02:02▽「2001年かっこ」のストローのジュースなぜ落ちるが1位か RT @tokuriki: 今話題の記事: 解決されていない「SF映画の疑問」6選 http://bit.ly/2uBfeD (via @amntwit)

10/21 12:21▽iPhoneのGTD、GTD-Rというのを気に入って使っていたが、操作ミスでデータ消失させてしまった。RTMに出戻り。

10/21 12:32▽部屋の真ん中にデカいゴミ箱置いてるとそれ以上部屋が散らからない そんなのライフハックって言わないか

10/21 12:35▽さよならドコモ 短い間だけどぼくは意外と楽しかったよ どっかでまた会うような気がするよ



http://twitter.com/query1000

<< [つぶやき]水道橋の飲み屋の軒先でぬいぐるみが酔い潰れてた http:/ | ホーム | [つぶやき]両親の話に出て来るこうろぎ先生と言うのがファンシーな名前かと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


