キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



[つぶやき]両親の話に出て来るこうろぎ先生と言うのがファンシーな名前かと

10/18 09:00▽[つぶやき]実家さらし晒し http://yfrog.com/0ik4c: 10/17 10:00▽[つぶやき]igarikun あっhiyoshiさんでしたね。どもども: #下の内容は、twitterでつぶやいている内容を.. http://bit.ly/CGtcq

10/19 12:51▽熊本の有名中華にて「禁煙席でお待ちのお客さま~喫煙席のご案内になりますがよろしいでしょうか~」「いや、それなら禁煙席が空くまで待ちます」「かしこまりました~では禁煙席でご案内しま~す」なんなんだ(おひとり様を4人に座らせるのがイヤだったみたい。だったら待ったのに

10/19 13:55▽タイピーエン、ぼくにはあっさりし過ぎ。熊本では給食にも出ると聞き過ぎて給食みたいだなと思ってしまった。桂花ラーメンの本店にも行きたかったがまた今度

10/19 14:52▽搭乗手続「椅子が倒れる席は左右お客様になります倒れない席でしたら窓側通路側ご案内できますそちらでよろしいですか」「いや左右客で倒れる席にして」「また非常口近くの非常時お手伝い頂く席なら倒れる席で窓側通路側ご用意できます」「じゃそっちに」なに熊本って席選択で一悶着する決まり?

10/19 14:55▽熊って音読みがユーって読むもの? http://yfrog.com/0i5n0yj

10/19 19:15▽iPod classic時代は家にあるマイルスのブート全部入れてたのでディレクションズだけでも20バージョン以上入ってた プレイリスト作ってシャッフルしてディレクションズイントロドンとかやってた「セラードア金曜2回目!」

10/19 19:15▽機中でマイルス。プレリュードだけのプレイリストを作って連続演奏(^^;; やっぱアナザーユニティよりアガルタのが音がいいね

10/19 19:15▽後ろの席で女性が膝の上でハノン弾いてる ピアニストか

10/19 19:15▽集中力が落ちてて読書力が落ちてる 1ページ毎に内容に関するちょっとしたナゾナゾが出て答えないと先に進めない電子ブックになってればいいのに

10/19 19:15▽派手な飛行機のスカイネットアジア?今時映像も音楽もないけど救命胴衣の生実演が見られた? http://yfrog.com/0qdrnj

10/19 19:15▽本来使用不可のテーブルを無理矢理引っ張り出して破壊 後に隣りの兄ちゃんが直してくれた 兄ちゃんはスッチーにも感謝されててジェラシー http://yfrog.com/0942lyjj

10/19 19:15▽Anaは海軍式でハードランディング Jalは陸軍式でソフトランディング でもAna式の方が安全てホントかな http://yfrog.com/0ig57aj

10/19 19:29▽羽田NOW とりあえず行動した範囲の半分以上でソフトバンクモバイルの電波がなかった熊本小旅行であった 悔しいけどもうすぐ解約するはずのドコモに諸所で救われた

10/19 19:41▽これはさすがに新聞社の捏造ではないだろう(てゆか忘れてやれよ! RT @asahi: 軟体サンゴに茶色い死 バクテリア付着、バラバラに asahi.com 話題

10/19 19:55▽ここまで西暦と和暦が混在してる中吊りも珍しい 平成22年っていつ? http://yfrog.com/08d6afj

10/19 19:59▽ナナオがモニター作るかたわらなぜアニソンをメタルでカバーしてるのかと思った RT @natalie_mu: EIZO Japanのアニソンメタルカバー集第2弾が早くも登場 http://natalie.mu/news/show/id/22614

10/19 20:16▽向井亜紀からフォローされたと思ったら奥井亜紀という別人のひとだっただった

10/19 20:18▽両親の話に出て来るこうろぎ先生と言うのがファンシーな名前かと思ったら興梠先生という宮崎に多い苗字だった うだつが上がるという意味らしい



http://twitter.com/query1000

<< [つぶやき]さよならドコモ 短い間だけどぼくは意外と楽しかったよ どっか | ホーム | [つぶやき]実家さらし晒し http://yfrog.com/0ik4c >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


