キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



[つぶやき]実家さらし晒し http://yfrog.com/0ik4c

10/17 10:00▽[つぶやき]igarikun あっhiyoshiさんでしたね。どもども: #下の内容は、twitterでつぶやいている内容を要約したものです。#要約にはtwitter2etcさんを利用させてもらってます。#なおぼくのtwit.. http://bit.ly/3fSyM1

10/17 10:02▽あははつぶやきシローさんがつぶやいてる~

10/17 10:02▽ブブカもつぶやいてるのか。勉強になるなあ人のTL

10/17 10:03▽今日の目標、パソコンでできることを無理してiPhoneでしない!(パソコンを覚えたときも、Perlを覚えたときもしばらくして同じ目標を立てた ;;;

10/17 11:26▽飛行機乗り遅れほぼ確定なうおrzorz

10/17 11:29▽11:27になっても11:20に遅れますって表示されてる このまま遅れててー

10/17 11:34▽@asahi その辺の外人の人に適当に抱きついていいって それはハグ条約 言うてる場合かー

10/17 11:36▽誰か適当にばくはょこくしてー(ウソウソ、やめて

10/17 11:44▽ああ出発しやがった 今回に限ってこれがまた格安チケット まあいいや 金なんかで済むことなら

10/17 12:00▽@dankogai オズの魔法使いの犬かもかも

10/17 12:18▽羽田空港でおいしい昼メシって何かしら とか ことさらにぽいことをつぶやく

10/17 12:31▽当然ながら高くて混んでてマズそうなとこばかり 外に出てモヤさま的な中華屋でも探すか

10/17 12:34▽でもいざ火事ってときにそんな判断出来るかなあ RT @asahi: 腐食した消火器「触らないで」 消費者庁が注意呼びかけ asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/1017/TKY200910170162.html

10/17 12:43▽空港にアカシアがある キャベハヤにしよう ペパロニってないのね あとうどんってJALの方しかないのね

10/17 12:46▽きゃべはやっ早っ http://yfrog.com/2m6f9j

10/17 12:52▽やっぱこの日本語がダブるバグ直して欲しいなあ ここぞと言うオヤジギャグがダブるとなえる萎える

10/17 13:09▽あんたが乗る飛行機絶対揺れるからトイレ込むから今のうち行っとけって不気味なアナウンスなうなう http://yfrog.com/16p74xj

10/17 13:10▽グラデーションメロン。こら太るわ。ではいってきます http://yfrog.com/5elc3aj

10/17 15:16▽熊本なう ソフトバンクバリ5 当然か http://yfrog.com/5dbb7fj

10/17 15:19▽マジでか 空を飛んでたけど見なかった。。。 RT @natalie_mu: 加藤和彦が62歳で逝去、部屋に遺書 http://natalie.mu/news/show/id/22560

10/17 18:43▽実家はソフトバンクもイーモバも圏外、Wifi接続でひといき一息

10/18 07:56▽以下は昨日機内でのオフラインつぶ。GTDについてこうさつ考察

10/18 07:57▽Todoってワンタイムタスク スケジュールタスク 時間的繰り返しタスクの他に非時間的繰り返しタスクていうのがあるな aをしてbをして???zまでやったらまたaをするという 家の掃除がそう

10/18 07:58▽GTDなんて絶対ムリと思ってたけどiPhoneだと出来るかも電車の中でチョコチョコ計画して目的地についたらあとは実行するだけ

10/18 07:58▽ソフトはGTD-Rてのがよさげパソコン版もウェブ版もあってクラウドで同期出来るパソコン版ウェブ版がiPhoneに合わせて画面に擬@iPhoneが出て来るのがおかしいだけど完了タスクが時間順に出てこないのが痛いな

10/18 08:04▽GTD教科書には最初2時間位掛けて思ってること全部書けとか書いてるけど俺には無理。そんな時間ないし現場のことは現場でないと思いつかないしやらなくてもいいことばっかり思いつく。iPhoneを1日持ち歩いてチョコチョコ書くのが吉

10/18 08:09▽やはり教科書には週に一度全体を見直せとか書いてるけどこれもちょっと。機内や電車内や人待ちや料理が出て来る前にチョコチョコレビューで十分オプティマイズ出来るような

10/18 08:09▽プログラマー向けのアルゴリズムがあるTodoシステムないかな自分の行動を制御する擬似コードというか 条件分岐とか 繰り返しとか タイマータスクとか 例外アサーションとか あはは

10/18 08:12▽実家さらし晒し http://yfrog.com/0ik4cj



http://twitter.com/query1000

<< [つぶやき]両親の話に出て来るこうろぎ先生と言うのがファンシーな名前かと | ホーム | [つぶやき]igarikun あっhiyoshiさんでしたね。どもども >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


