キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


携帯で更新してみる:ヨドバシにて

●たとえばdocomoのジャンパー着た人にソフトバンクの製品のこととか聞いていいもの?

●ネットウォーカーはキーボードが消しゴムみたいで独特過ぎてイマイチだった。あの手のキーボードってたまに来るけどどういう構造のもの? あとキーボードの大きさが両手打ちには小さく、親指打ちには大きいちょうど悪い感じ。好感の持てる企画だけに残念だあ~。今年の秋はカメラがなくて不満爆発のipod touchで決まりかなぁ~

●iPodを置くビロードを貼ったようなカッコイイ箱というのがあって、前から気になっていたので買おうと思って見たら2万円もしてビックリ。断念だ

●マック用の超小さいキーボードがあって衝動買いしそうになるけど感触がなあ

●あ、降りる駅についた (追記)
家に帰ると、妙にキレイなグリーンの虫がドアに止まっていた。
なんて言うんだろ。
090925mushi.jpg
スポンサーサイト

<< ノジマにて | ホーム | I would die 4 U >>


コメント

元ヨドバシストが来ました

>docomoのジャンパー着た人
docomoショップから来た人とNTTdocomoから派兵されたオネエチャンは満足な結果が得られないと思います

たまたま寒かった、たまたまそういう気分だった、たまたまそういう拡張販売時期だった、などの理由でたまたまdocomoジャンパーを着てたヨド社員、ヨド勤務のメーカー社員はまんべんなく知識があるはずなので活用すべきです。
ただ、新宿本店や秋葉など広すぎる店舗では所属ブースの知識しかない者も若干名います。

胸元に顔写真とバーコードの入った札を提げていれば後者。

ううん

ども。そういうことになりますかね~
じゃあジャンパー着てる人には声掛けない方が無難ということになってお互いに不利な気が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


