キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センサーの方がもうかる?

こんなブログ、意味が通じるときとつうじないときがあるけど、今日は確実に伝わらない。
なんと言っても、書いてる本人が意味がわからないのだ。

システム手帳の1ページ目をジョッターにし、ToDoも、ブログネタも、とりあえず思ったこと全部、そこに殴り書きにすればよい、あとでパソコンで浄書するから、汚くてもよい、と先日来から得意になって書いているわけだが、下のようなことを書いていた。
時間にすると今日の昼食後である。

20090920jot.jpg

まず「(ブ)」というのはブログの略記であろう。
こういう略号の凡例を決めているわけではなくて、オンザフライで考えている。
一日ぐらいは覚えているので、今日だけの記号でもよい。
それはいい。

その次、どう見ても「センサーの方がもうかる」と読めるのだが、何のことだろうか。
さっぱりわからない。
ううん。
センサーの方がもうかるのかなあ?
何にくらべて?

分からないけど、ブログにはとりあえず書いたからな>過去の自分
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< 俺の超整理手帳 | ホーム | テレビの出方について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。