キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



100回腕立て伏せ~(10) 第6週~

.

第9回の続き

第6週(原文

最新のテストの結果に基づいて、適切な週の適切な列でプログラムを再開しよう。
ということで、第5週をもう1回やる必要があるかもしれない。

46~50回の腕立て伏せが出来るようになっていたら、第1列に従ってくれ。
51~60回の場合は、第2列だ。
60回以上出来るって? すごい! 第3列に従ってくれ!

▼第6週;最新のテストの結果に応じて適切な列を選ぶこと
week6.PNG

メモ:上の表はオリジナル版を少し改変したものだ。オリジナル版の第6週は期間限定で公開している。(訳注:原文のページから飛べる。翻訳はしません)

さてさて? 第6週は無事に終わっただろうか? もし終わっていたら、おめでとう-あなたは自分の実績を大いに誇りに思っていい。そして最終テストの時間だ。

もし第6週が終わらずにもがいているのなら(多くの人がそうだと思う)問題はいらない。適切な週を選んでもう1回やるだけだ。その前に、追加で2~3日休んでみるのもいいかもしれない?

© 2008 Steve Speirs | Original Template Design by Andreas Viklund

★訳者注記★
いよいよ本日、12月6日からトレーニングを開始した。(帰省を挟むのがちょっと心配だが・・・)
いつも30回ぐらいはできると思っていたのだが、正しい姿勢で、深くやることを意識していたら、12回しかできなかった!(*^_^*)
ということで来週の月曜、第1週の第3列からスタートだ!


<< 100回腕立て伏せ~(11) 最終テスト~ | ホーム | 100回腕立て伏せ~(9) 第5週~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


