キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お暮らし

選挙。
民主党がガッと勝った。
やっぱ、選挙の投票も競馬の勝ち馬投票と一緒で、ある程度勝つ見込みがないと投票したくならないのではないか。
そういう意味で、今回は自民党が本当に負けそうだし、本当に負けたって別にかまわない、一回負けるところを見たい、と思った人がガッと投票所に行ったようだ。

まあ民主党にはがんばって欲しいが、ハトヤマさんの「お暮らし」という妙な敬語が気になる。
「国民の皆様おひとりおひとりのお暮らしが」とか言うのである。
そんな敬語ないのではないだろうか。
スポンサーサイト

<< あんたはあんたを信じなさい♪ | ホーム | おやつハック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。