キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



100回腕立て伏せ~(9) 第5週~

.

第8回の続き

第5週(原文

最終のテストの結果によって、適切な週の、適切な列からプログラムを続けよう。つまり、場合によっては第3週、第4週をやりなおさなければならないかもしれない。

31~35回できるのであれば、列1をやってくれ。
36~40回できるのであれば、列2だ。
40回以上連続でできる? すごいじゃないか! その場合は第3列をやってくれ。

▼第5週:最終テストの結果によって適切な列を選ぶこと
week5.PNG

驚いてくれ! ここでまた限界テストの時間だ。第5週はタフな一週間だったが、ここまでやり遂げたあなたは、ゴールまでもうちょっとだ。45回以上の腕立て伏せが出来たのなら、第6週に進もう。45回できない? 問題ない。第4週をもう1回繰り返そう。つまり、3日間のワークアウトをもう1度繰り返すわけだ。幸運を祈る!

© 2008 Steve Speirs | Original Template Design by Andreas Viklund


<< 100回腕立て伏せ~(10) 第6週~ | ホーム | 100回腕立て伏せ~(8) 第4週~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


