キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか外してみたい

海辺を散歩していると、救助用の浮き輪が置いてあって、

 アラーム管・・・(かすれて読めない・・・)

 フックからはずすと
 警備員が
 出動します

と書いてある。

「人が溺れた時はフックを外してこの浮き輪を投げてやると泳ぎが達者な警備員が助けに来てくれるから安心してください」という意味か。
それとも「フックを外していたずらしていると、警備員が怒りに来るからやめときな」という意味か。
両方か。

いずれにしても有線ケーブルも、無線アラーム装置もパッと見ではついていなかった。

20090813_wa.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< 6~7人の戸惑う男女 | ホーム | 金銀 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。