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深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

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100回腕立て伏せ~(8) 第4週~

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第7回の続き

第4週(原文

第3週を快適に終了した今は、第4週を開始するときだ。先週と同じ列を選んで、運動を続けよう。

第4週を終えたら、また限界テストを行おう。もう何をするか分かっていると思う-単純によい姿勢の腕立て伏せを行い、余裕を持って行うことが出来なくなるまで続ける。第2週の後にやったのと同じように、全身に負荷を掛け、ただし安全限界を越えないように注意しよう。

この腕立て伏せの回数が、第5週のプログラムを決定する。テストが終わったら、2日間は休むようにすること。

▼第4週:第3週と同じ列を選ぶ
week4.PNG

メモ:上の表はオリジナル版を少し改変したものだ。オリジナル版の第4週は期間限定で公開している。(訳注:原文のページから飛べる。翻訳はしません)

さあ、限界テストの時間だ。4週間前の初期テストに比べると、すごく強くなったと感じるだろう。何回腕立て伏せをやったのか記録して、第5週に進もう。

© 2008 Steve Speirs | Original Template Design by Andreas Viklund

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