キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金銀

横浜クイーンズスクエアのスパイラルマーケットで買った超・安物の金色のペンだが、早速壊れた。
お尻のメッキが剥がれてきて、持つところにポツポツ錆が浮いてきたので気になってはいたのだが、クリップ部分がガタガタになった。
ハードに使い始めたのが6月2日だから、2か月持った。
525円。
ううんちょっともったいないかね。
でも冗談としか思えないチャチい作りで、これだけ楽しめたのだからいいか。

結構気に入ってたらしく、同じスパイラルマーケットで後継機を買ってきた。
今度は銀色で、やはり525円。
銀だとメッキの剥がれ、錆が目立たないかも。
あとクリップ部分は使わないでもいい。
今のシステム手帳のペンホルダーの太さがギリギリちょうどいい感じなので、クリップの手前まで挿しておけばいいのだ。

芯は金の方をゼブラC0.7mmに換装していたのが、まだ全然掛けるので、こっちに再換装。

ううんでもやっぱいいのが欲しいな・・・。
細くて4色というの、ないだろうか。
ラミー2000も持ってるけど、太いから使ってない。
ステットラーのもあるんだけど、シャープとか入ってる。
4色ボールペンがいいんだけどなあ。

20090813_kingin.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< いつか外してみたい | ホーム | 時代のバズワード:クラウド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。