キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100回腕立て伏せ~(7) 第3週~

.

第6回の続き



第3週(原文

ここに来る頃は、2週間前の自分よりも若干強くなって、初期テストのときよりも数多くの腕立て伏せをこなせるようになっているのではないだろうか。

第2週の後の2度目のテストで16~20回の腕立て伏せをこなせたら、第1列に従ってくれ。
21~25回出来たあなたは、第2列だ。
25回以上できたって? それはすごい。第3列に従って欲しい。

プログラム通りに進めなくても、あきらめないで欲しい。この時点でまだ16回未満の腕立て伏せしか出来ない人もいるだろう。しかし全然OKだ。その場合は前の週のプログラムをもう1回繰り返して、次の週に進むだけの力を身につけるまで繰り返すだけだ。それだけの価値はあると約束しよう!

▼第3週:第2週の後のテスト結果に従って列を選ぶ
week3.PNG

メモ:上の表はオリジナル版を少し改変したものだ。オリジナル版の第3週は期間限定で公開している。(訳注:原文のページから飛べる。翻訳はしません)

第3週を無事に終わらせて、第4週に進む準備が出来たことを願っている。どんどん進んでいこう。もうプログラムは半分以上過ぎた。100回腕立て伏せへの道を、あなたは順調に歩んでいる。

先に進もう。第4週を見てくれ。

© 2008 Steve Speirs | Original Template Design by Andreas Viklund

スポンサーサイト

<< 100回腕立て伏せ~(8) 第4週~ | ホーム | 100回腕立て伏せ~(6) 第2週~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。