キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットのパワーだ

買ったよ買いました。



歯医者で、歯間がどうしても磨けていない、と言われていた。
糸楊枝でやっていたが、あれはいまいちスッキリしない。
歯間ブラシは方向を間違えて抜けなくなったり(怖いから)、血まみれになったりして怖い。
これしかないなー、と思ってウォータージェット式のを買った。
本体とノズルが別でホースがついてるのが主流で、ていうか一体式はパナのこれしかない。
で、値段もこれがダントツで安いのである。
何か問題があるのだろうか、と警戒心が働いたが、ホース式はすぐにホースがぐちゃぐちゃになりそうだし、場所を食うのでこれにした。
結果から言うと、これで全然問題ない。
むしろ、慣れないうちは回りがびしゃびしゃになるので、風呂場に持っていけるこれがいいのだ。
いやースッキリ。
いいよこれ。
次に歯医者で何て言われるか楽しみだ。
電動歯ブラシも併用している。
毎晩歯磨きが楽しみになってきた。

しかし、HDD/DVDレコーダーとか、iPodとか使うと思うのだが、これを使っていなかったいままでの自分の不便ってなんだったんだろうと思う。
もっと早く買えばよかった。
こういうのをもっと宣伝すればいいのに。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」 | ホーム | ドレミファ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。