キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100回腕立て伏せ~(3) なぜ腕立て伏せか?~

.

第2回の続き



なぜ腕立て伏せか?(原文

腕立て伏せは人間の体にとって、基本的で最も一般的な運動の1つである。腕立て伏せは胸にとってすばらしい運動であるだけでなく、あなたの腹、三頭筋、肩、胴体の輪郭をくっきりさせるのにとてつもない高価を示す。

腕立て伏せはどこでもできる。そして何より素晴らしいのは、それが完全に無料だということだ。高価な道具を買うことも、ジムに年会費を支払うことも必要ない。すばらしい胸と肩を作りたいのなら、この100回腕立て伏せ計画を行うのは悪くない。あなたの体幹部のパワーはめきめき急上昇するだろう。

体力づくり、肉体作り、そして総合的な健康のために、あなたが費やすのはたったの週に30分と、そしてこれから始まる腕立て伏せトレーニングプログラムを可能な限り忠実に行うことだけだ。ぼくはあなたに、このささやかな運動によって、自分自身をもっと楽しめるようになることと、もっと自信を持って生きられるようになることを約束しよう。

幸運を祈る!

© 2008 Steve Speirs | Original Template Design by Andreas Viklund

スポンサーサイト

<< 100回腕立て伏せ~(4) 最初のテスト~ | ホーム | 100回腕立て伏せ~(2) 腕立て伏せとは何か?~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。