キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別の用があったのだが、渋谷のタワーレコードに行くと、J-POPのフロア全体に伸びる列が出来ていた。
今日はCDがよく売れる日だなーと思ってその最後尾につくと、店員に注意された。
そっちは売り場の列ではなくて、Perfumeの⊿(トライアングル)の予約引き換えの列だったのである。



すげえなPerfume!
いきおいに負けてぼくも買った。
いや、どっちみち買うのであるが、
売り場の列も同じ行動を取った人でかとても長かった。
ちなみにこの日、タワレコではどのフロアでもPerfumeの予約引き換えが出来た。
店の前でも特設予約引き換え場が出来ていた。
大丈夫かPerfume。
タワレコを見回した限り、時代はPerfumeのようだった。
Perfumeとあとマイケル・ジャクソンな。
YMOが再結成するという話だが、若い人がやるインターネットの世界では「おじいさんのPerfumeだな」「歌はPerfumeにしてカラオケを担当しろ」とかさんざんに言われているようだ。
ちょっと面白い。
暴論だが、PerfumeもYMOも音楽的にちょっと(あえて)安くしている。
そこがいいのだ。

オープニング、love the worldの前に前奏がついていて盛り上がる。
でも今聞くと興奮して眠れなくなってしまうので明日にする。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< PDAが欲しい | ホーム | 車止め過ぎ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。