キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ココイチカレーのカロリー表

なんとなくダイエットにいいような気がするが、実際には全然そうではないものにバナナとカレーがある。
ココイチカレーで、なんとなく体にいいような気がして「あさり、トマト、ほうれん草カレー」を頼んで、トッピングにナスを入れて食べたが、なすのカロリーが乗っていなかった。

ココイチのサイトにもパッと見で乗っていなかったのでサイトの報告機能を使って聞いた。
個人情報をいろいろ入れる欄があるがメールしか入れなかったが、見事に翌日に返事が来て、ナスは110kcalで他のトッピングも全部ここに乗っているだそうだ。

http://www.ichibanya.co.jp/menu/quality/energy.html

ううんナスって油であげているから当然カロリー高いのね。
ショート缶のコーヒーを飲んでも60kcalぐらいにしかならない。
あと「あさり、トマト、ほうれん草カレー」はポークカレーをベースにあさり、トマト、ほうれん草を入れているので、ポークカレーよりもカロリーが高くなる。
合わせて966kcalだ。ひえー。
ちなみに元・ヴェルディの武田選手はチーズ入りを食べるらしい。
(「Perfumeの気になる子ちゃん」より)
やっぱり運動してるとやせるのね。

ほうれん草はそれでもトッピングの中ではカロリーが低い方だ。
甘口ポークカレーにほうれん草、きのこを入れて食べるといいかも。
でもそれで751kcalだから、ううんやっぱカロリー高いな・・・。

ちなみにかたゆで卵の白身のカロリーは消化に要するカロリーより低いらしい。
つまり食べれば食べるほどやせる???
プロレスラーはよくかたゆで卵の白身だけ食べて黄身を捨てるそうだ。
あとステーキはウェルダンで食べるんだって。


テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< 親からもらうもの | ホーム | スプレーのりとスケジュール表 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


