キーワード

プロフィール

深沢千尋

Author:深沢千尋
みなさんこんにちは、深沢千尋です。(公式ページ
文字コード【超】研究 改訂第2版NEW!」「すぐわかるPerl」「すぐわかる オブジェクト指向 Perl」の著者です。
ここでは、多くは技術的でないこと、ごくまれに技術的なことをなげやりに書いていきます。
メールは suguwakaruPerl@gmail.com まで。(アットマークは ASCII に)
Twitterはじめました。@query1000です。よろしく~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1週終えてちょっと休憩

7:19 90.1kg 26.2% 98.0cm
23:43 91.4kg 26.5% 99.0cm

8:00 おにぎり2個
11:00 おにぎり2個
14:00 東京スープストック スープx2 ごまごはん
17:00 おにぎり2個
19:00 レタスx2 セロリ チョコ ソーセージ

精神が高揚していたのは睡眠が足りないからだと思う。
食事を減らすとそれだけ消化しないで済むので眠りが浅くなる。
普段は朝起きたら二度寝していたのだが最近は好調なのでそのまま起きて仕事をしていた。
しかし週末に疲れが来たので多めに食べて夕寝した。
ちょっとテンションが低めに戻ったので調整が成功したと思う。
上を見ると分かるが、ほぼ3時間おきに1日5食食べている。
ここまでやるとおなかが空かない。
明日はまだまだ食事は減らして行こうと思う。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< ちょっと微妙なSH-04A | ホーム | 犯罪は犯人、手口、凶器、動機の全部がわからないと量刑が決められないのでは? >>


コメント

食べ物にお酢をかけると
体が燃焼しやすくなるらしいですよ!!!

ありがとうございます!

トラベラーさん、はじめまして!
めったにコメントもらえないのでコメントいただけてうれしいです (^^)
さて、ダイエットにお酢ってよく聞きますね。
確かに体の代謝がよくなってよさそうですね。
ただ、脂っこいものをサッパリといただけるし、食欲が増進してしまって逆効果という話もあります (^^;
ホント、ダイエットはいろいろな説があってタイヘンです。
ぼくは生野菜はオッケーにしているのですが、ドレッシングやマヨネーズはカロリーの固まりなので、あっさりとポン酢でいただいています。
それも、甘いポン酢はきらいなので、<a href=http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=05007&sid=05&l_id=02>コレ</a>に塩コショーだけでいただいています。
なかなか好調です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


